お知らせ

東京ライブインが「チャットレディプラス」様にて紹介されました

大阪ライブインがオープンしました

大阪ライブインのWebサイトがオープンしました。

大阪でチャットレディのアルバイトに興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

大阪ライブインのチャットルームは、No.1チャットレディ「まぃこ」の経験や知識をすべて詰め込んだ「チャットレディによるチャットレディのためのルーム」。おしゃれなサロン型のチャットルームで、快適にお仕事に集中できます!

大阪でチャットレディのアルバイトに興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

チャットレディを募集中の大阪ライブイン

「AbemaTV」に日本一のチャットレディとして弊社の女性が出演しました

6/18(木)の「AbemaTV」で
放送された番組「AbemaPrime」にて、東京ライブイン所属の女性が紹介されました。

『日本ナンバー1のチャットレディ』として「まぃこ」さんが生出演した他、弊社のチャットルームと所属女性が紹介されました。

まぃこさんプロデュースの『福岡ライブイン』がオープンしました

ライブチャットで年間売り上げNo.1の実績をもつ現役No.1チャットレディ『まぃこ』さんが初プロデュースしたチャットルームが福岡にオープンしました。

福岡ライブインはポップなインテリアやグッズがあるキレイなお部屋、あなたをもっと可愛くしちゃう衣装、女の子がときめいちゃう休憩ルームなど、働きやすい環境を揃えています。

福岡のチャットルーム1福岡のチャットルーム2
まぃこプロデュース1まぃこプロデュース2

そんな職場環境だけではなく、まぃこが学んできた稼げる秘密や、人気チャットレディならではの接客方法をそのまま受け継いでいるスタッフが、ひとりひとりに合わせたサポートを行い、高収入を得るためのチャット術をお教えします。

福岡であなたのご応募をお待ちしております。

まぃこプロデュース『福岡ライブイン』の詳細はこちら

e-point蒲田がオープンしました

e-point蒲田のWebサイトがオープンしました。

蒲田でチャットレディのアルバイトに興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

蒲田ルームはキレイで清潔。アクセスも良好!

◆周辺にはスーパー・コンビニ・ドラッグストア等があり利便性抜群!

◆ルーム建物は24時間オンラインセキュリティシステムを採用しており、安心です。

◆リフォーム施工済みのキレイなお部屋です。

◆新店舗ですからオープニングスタッフになります。

◆飲食店も和洋折衷全てが近隣に!(徒歩2分以内)

チャットレディを募集中のe-point蒲田

チャットレディ『みぃ子』さんが『FLASH(フラッシュ)』に掲載されました。

 

チャットレディの『みぃ子』さんが8月13日号の『FLASH(フラッシュ))』に掲載されました。

 

■光文社『Smart FLASH』
https://smart-flash.jp/

チャットレディ『みぃ子』さんが『FRIDAY(フライデー)』に掲載されました。

 

チャットレディの『みぃ子』さんが雑誌『FRIDAY(フライデー)』に掲載されました。

袋とじに特集されておりますので、ぜひご覧ください。

 

■『FRIDAY』:2019年6月28号

・発売日:2019年6月14日

・出版社:講談社

 

詳細はこちら (外部サイトへ移動します)

チャットレディ『みぃ子』さんの写真集が発売決定しました

 

チャットレディの『みぃ子』さんの最初で最後の写真集の発売が決定しました。

発売を記念してサイン会も行います。

さらに数量限定のスペシャル特典もご用意しています。

 

■ みぃ子写真集『ヌード・ミリオネア』

・発売日:2019年7月4日発売予定

・価 格:3,996円(3,700円+税)

・出版社:講談社

 

■ 発売記念サイン会

・2019年07月06日(土) 16:00~

・書泉ブックタワー(秋葉原) 9F

 

詳細はこちらをご覧ください (外部サイトへ移動します)

TV番組「中居くん決めて!」で弊社チャットレディが密着取材されました


中居正広さんがメインMCを務める2019年5月20日放送のテレビ番組「中居くん決めて!」にて、東京ライブイン所属のチャットレディが密着取材され、チャットルームやお仕事の様子も紹介されました。

FANZAライブチャットの売上ランキングにランクインしました

弊社所属のチャットレディさん3人が2019年4月21日のFANZAライブチャットの日間・週間・月間売上のTOP5にランクインしました。

また、2019年4月29日の日間売上のTOP5人中4人が弊社所属のチャットレディさんでした。

1 / 3123

通勤を希望するチャットレディの方
チャットレディの在宅仮登録